忍者ブログ
未来の自分探し
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
Emily愛用品
フェアリーオラクルカード【≪●◎オトクで健康◎●≫リメンバー通販ショップ】
最新CM
[10/01 Emily]
[09/27 ayugashi]
[07/10 Emily]
[07/10 N to P]
[07/06 Emily]
最新TB
プロフィール
HN:
Emily
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリームタイドシリーズの本命、登場!!
今回ドリームタイドが発売になり、まず1番欲しかったのが
この子
Gift of the Sea (ギフト・オブ・シー) 。


イギリスのhpで見たときは、もっと「私はここよ!見てみて!!」と
言わんばかりの表情だったのですが、

本物はもっと優しい顔でさりげなくほほえんでいます♪

しかし、わたしがクリスティン・ハワースのdolls♪に
いつも思うのが一人ひとりパワーが違って、
性格も個性も違うと感じ取ることができます。

この子は箱からあけた瞬間パァーと明るく
手に乗せると、もっと笑顔になった気がします☆

その後もこの子の近くで、子供が遊んでいたり、
話をしたりしていると、なんだかいつもより笑っていたり
すごく、楽しそうに見えます☆
きっと、会話に参加してるのかもしれませんね♪

この子の後姿もきれいです。。。



 そして、わたしがいつもほれ込む貝などの小物使い

 

 とってもかわいいです♪

人魚もっとほしいよ~♪

 

 


 


 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バックシャン♪
N to P URL
いいねぇ~♪(≧▽≦)
Emilyさんの大のお気にだけあって、写真にいつもよりうんと気持ちが入ってるのが分かるよ(笑)
とっても、楽しそうに見えるね~♪(^-^)
特に、後姿きれいに撮れてるね。
私も彼女の後姿が大好き。(〃∇〃)ウットリ
とってもキレイで色っぽいよね~☆
私もこんな背中が欲しいっ!!(>_<)

2007/06/23(Sat)20:43:48 編集
me too!!
Emily
あこがれるね~この背中☆
だけじゃなく、この尾ひれ。。。
実は私。。。

幼い頃、大きくなったら人魚になるッ!!て言っていました。。。
そして、小学校で何かのアンケートをとりに、つりをしているおじさんたちに「人魚っていると思いますか?」って平気で聞いてた。
グループのみんなはさすがにその質問はどうか??て言っていていたけど、質問が足りないらしくその質問が見事?候補にあがりました!!
もちろん、聞くのは私!
そのときばかりは自信満々で聞いてました☆

人魚といえば、そんなことを思い出しました♪
2007/06/23(Sat)21:09:03 編集
ごめんなさい!
N to P URL
こんばんは!ダーです!
ごめんなさい!!
先日はボクの日記にコメントいただいたのに、Emilyさんのコメントにだけ、コメントを返してませんでした!!
今日、改めてコメントをチェックしていて気がつきました!!
ボク、Emilyさんにもコメントを返していたつもりだったんですけど、、、
本当にごめんなさい!
カラミずらい内容にもいつもコメントくださるのに本当に失礼しました!!
いつもありがとうございます!!
2007/06/25(Mon)00:38:35 編集
こちらこそ
Emily
実は言われて初めて気が付きました!
そしてその日記のコメント見ましたが。。。

2回コメントしてしまったのやつですよね。
たまに、やっちゃうんですよ~
こちらこそ、失礼しました。。。

あんなにわかりにくいのに、またコメントありがとございました♪


2007/06/25(Mon)15:42:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[25] [24] [23] [22] [21] [20] [17] [19] [18] [16] [15]

Copyright c ☆Fortune☆ 天使からの贈り物。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]