忍者ブログ
未来の自分探し
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
Emily愛用品
フェアリーオラクルカード【≪●◎オトクで健康◎●≫リメンバー通販ショップ】
最新CM
[10/01 Emily]
[09/27 ayugashi]
[07/10 Emily]
[07/10 N to P]
[07/06 Emily]
最新TB
プロフィール
HN:
Emily
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちにある照明は、半分が輸入もので
あと半分が国産です。

うちに遊びにきた人は
必ずと言っていいほど、
照明とドア?と見て一言言います。

「いいなあ~このドア!!」
「高そうだね。この照明!」
などと言ってじっと見ていますが
実はじつは、この照明たち
日本製にくらべかなり物によっては、安いのです!!



ほんとうは、全部輸入物にするつもりだったのですが
照明の付ける元?が違うらしいのと
あちらの商品すぐsold out になってしまうらしく
なかなか、思うように入手できなかったのです。。。

そう、輸入物の難点
気に入ったものが
あったとしても、なかなか入らないと言うことです。。。

日本なら、問い合わせればすぐに
追加もしくは、再入荷などあるのですが
外国の商品は、人気があっても追加生産は
一切なしの終了だそうで、
日本の業者はカタログを
作ってもすぐに次々生産終了になってしまうので
本当に困っているらしいです。。。

もちろん、私達も困りました。。。
「これがいい!!あれがいい♪」と
言っても、問い合わせればすでに終了。。。
「じゃあ、何があるのですか?」と聞いた
ほうが早いかもしれませんでした。。。

しかし、その中でもなんとか入ったもので、
気に入ったものがこれでした♪

しかし、これガレージに入る入り口専用の照明☆
ゆえに、ほとんどお目にかかれません。
でも、私にはお気に入りの照明です♪


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
されどライト!!
N to P URL
たかが電気じゃないよね!
されど電気だよ!!(>_<)ダイジダヨー
ライトは大切なインテリアだよね?
家具も小物も素敵なのに、なんでライトはこれなの?ってお家多いもん☆
(^◇^;)ゞゴメン、ホントノコトイッチャッタ
私は、結構ライトのチェックは厳しいです。(;¬_¬)ジッ
自分のおうちのライトも妥協はしませんよ~(笑)

それから、外国人ってアバウトだから、生産終了=終わりって図式よく分かる。
(^-^;))ウンウン
本当、日本のサービスとは月とスッポンだよね!

なんだか、熱く語ってしまったけど・・・
結局、何が言いたいかと言うと・・・
このランプ素敵♪(≧▽≦)ヨイワー♪
私も好みだわ~!!(〃∇〃) ステキ!
・・・って事だった(笑)
2007/07/05(Thu)02:21:48 編集
されど照明だよね!
Emily
良かった!!そうだよね~大事だよね~☆
なぜこのテーマだったかというと、日本製の照明全部とっかえた~い!!からなの(*^^*)
たまに、そんな衝動にかりたたれるのだ~っ!!
今、まさにその時期。ストレスたまってんのかな~
しかも、今回カーテンまで!!
かえられるほどmoneyないし~
今日、アトワースさんでなんかはいるみたいだし♪
やっぱ、カタログで我慢ガマンか~!!
2007/07/05(Thu)07:50:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]

Copyright c ☆Fortune☆ 天使からの贈り物。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]