忍者ブログ
未来の自分探し
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
Emily愛用品
フェアリーオラクルカード【≪●◎オトクで健康◎●≫リメンバー通販ショップ】
最新CM
[10/01 Emily]
[09/27 ayugashi]
[07/10 Emily]
[07/10 N to P]
[07/06 Emily]
最新TB
プロフィール
HN:
Emily
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何が到着したかというとクリスティン・ハワースのdollsです♪

今回初めて、ドリームタイドという海の妖精やマーメイドのシリーズも
仲間入りです☆
もちろん妖精さんもお迎えしましたよ!!

ドリームタイドは、海のシリーズだけあって、まず入っている箱に
注目してしまいました。
とても、やわらかく繊細な海の水色を基調として、妖精シリーズとは
一味違います。

そして、妖精さんと並べてみても、明らかにパワーが違うように感じました。
とっても、優しいやわらかい空気を感じます。
私の中で、海というのは荒々しく、時に牙を向く少しこわい印象がありましたが
今回来た人魚や海の妖精を見たときは、海の荒々しさは微塵も感じさせずに
ただただ、優しいパワーあったかい力を感じることができました。
きっと、クリスティンは海の守り神的なものを形にした気がします。
中には、「気をつけて。」と語りかけているようなものもありました。
ドリームタイド本当に招いてよかった♪

しかし、この子達がきてから、頭がいたいです。
詳しく言うと、来る少し前からど~んとしてました。
以前、パワーストーンでヒーラーの人たちが
好んでするという石をつけていたときと同じ感じです。

そのときは、きっとこの石のパワーかな?と思いはずしました。
すると、いつの間にか痛みはなくなっていました。。。
そのときと同じ痛みでした。

だからといって、このdollsを手放すわけにはいきません。
なぜなら、くるべくしてきた子たちですから。。。

つづく






 

 


 

 


 

 


 


 

 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫?
N to P URL
調子悪そうだね、大丈夫?
(°°;))。。オロオロ。。''((;°°)オロオロ
うーん、私も時に自分と合わない子が来たりすると
それは、なんかこう・・・落ち着かないって言うか
違和感を感じるって言うか・・・(ー"ー;)
でも、だいたいしばらくすると家に馴染んでくれて
違和感はなくなるんだけど・・・
パワーを感じて、重くなった事はないな~(・。・)?
でも、それは辛そうだね。
無理しないで、少しEmilyさんから離したところに
飾っておいたら?
少しづつ、お家やEmilyさんに馴染んできたら
ちゃんと飾ってあげたらいんじゃないかな?(^-^)b
それまで、辛いだろうけど・・・
それに、お家の事とかいろいろと大変だと思うけど
良くなるまで無理しないでね☆(>_<)

2007/06/18(Mon)19:55:24 編集
ありがとね
Emily
多分この痛みはパワーの強さを表しているのだと思うんだよね~
でも、痛みは少ししたら治ったから大丈夫だよ~
心配してくれてありがとうね(*^^*)
だからsoul song気になってはいたけどなかなかお迎えできないんだよね~かなり、つよそうで。。。

今朝起きたら部屋の空気が澄んでいました♪
そして、にぎやかでなんか楽しそうだった!!
出かけていてもこの子達がいると思ったら帰ってくるのが楽しみだったvv

クリスティンパワー恐るべし!!

ちなみに、私が持ってるもう1体はサンドベイビーです♪(注!ドリームタイドの中ではね)

この子達はぜんぜんノーマークだったんだよ!
なのに、今家にいる!!
しかも、すっごいかわいい!ある日突然気になるってあるんだね~♪
あと、シェルシーカーとウォーターベイビー、ウイスピー・スプライト、 スプレンダー・ディープが気になってるの~(ってほとんど全部?!)
ドリームタイドすっごいはまってる!!

またサンドベイビーupするね♪
2007/06/18(Mon)20:56:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[20] [17] [19] [18] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]

Copyright c ☆Fortune☆ 天使からの贈り物。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]