忍者ブログ
未来の自分探し
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
Emily愛用品
フェアリーオラクルカード【≪●◎オトクで健康◎●≫リメンバー通販ショップ】
最新CM
[10/01 Emily]
[09/27 ayugashi]
[07/10 Emily]
[07/10 N to P]
[07/06 Emily]
最新TB
プロフィール
HN:
Emily
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう、うちには人の心を映す窓があります。。。
この窓です。
窓といっても玄関ガラスです。

この写真は中からとったものですが、ごらんの通りすけすけです!
しかし、意外や意外、外から中も多少見えますが、中から外の方がもっと見え見えです!!

なので、よく訪問者にはのぞかれます・・・ピンポンしてもすぐ出れないことってありますよね。
そんな時なかなか出てこないと見てます。

しかし、実はこっちからのほうが見え見えです!!
(さっきから、ものすご~いあやしい表現がつずきますが、気にせずに)

私も住む前から、気になって外から何度も見てみてのですが、確かに見えそうで見えない・・・

それがなぜ人の心を映す窓
かというと、普段凛としている人が、腰をかがめて顔を押しつけ中を必死にのぞいていたり、
インターホン越しに「チェッ!!いないのかよ!!」しかし、戸を開けるとすごい笑顔で接してきます。
そんな人は立ってるだけで、すごい嫌な雰囲気がガラス越しにでています。
では、人の嫌なところばかりが見えるのか?

それは
、いいえです。

中には待ってる間にきちんと待ってる人や、踊って?いる人、歌を歌っている人?もいました☆
不思議とそれら全部私の友達になったり、すごくいい関係の人がつづいてる人です。

彼女たちはそのことはまったく知らなかったのですが、教えたら最後、最近ではわざと全身へばりついていたり、隠れてみたり(ぜんぜん見えてるけど。。。)
なんて、お茶目なことをしてくれたりしています!

一度、見てみませんか?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
魔法の窓?
N to P URL
タイトルに「?」と思いながら、読み進めていくと・・・
(◎_◎;)
なんとっ!Emilyさんのお家には魔法の窓があるのね?(笑)
でも、すごく良くわかる☆
自分は見えてなくても、相手からはその姿ってよく見えていたりするんだよね、いろいろと・・・。(^-^;)
私も気をつけなくちゃ!(汗)
でも、素敵な窓だね~♪(≧∇≦)b
2007/06/13(Wed)17:21:52 編集
ありがとう~
Emily
この窓、上から下までステンドグラスなんですよ!お見せしたいけど、見せられないのが残念。。。
また、少しずつうちのお気に入りをupさせようと、思ってます~
お楽しみに~(^-^)
2007/06/13(Wed)19:23:52 編集
最近
ayugashi
お休みですか?
2007/09/27(Thu)14:48:00 編集
見てくれて
Emily
ありがとう。
今新しいブログ作ってるので、そっちで活躍中です☆
また、メール送るね♪
2007/10/01(Mon)15:18:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[18] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]

Copyright c ☆Fortune☆ 天使からの贈り物。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]