忍者ブログ
未来の自分探し
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
Emily愛用品
フェアリーオラクルカード【≪●◎オトクで健康◎●≫リメンバー通販ショップ】
最新CM
[10/01 Emily]
[09/27 ayugashi]
[07/10 Emily]
[07/10 N to P]
[07/06 Emily]
最新TB
プロフィール
HN:
Emily
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリスティン・ハワースの妖精さんの紹介で~す!!

この子は、
Ice Diamond Faerie (アイス・ダイアモンド) 

といい、冬のつららの様なものに腰をかけています。

とても高貴な感じがし、全体的に白とピンクの色合いでまとまっています♪


冬を代表するようなPrincess!!



 だんだんスカートがかわいいです♪

 

足元には降り積もった雪が。。。
きっと、銀一面の雪の中に降り立って
踊っているのかな。。。

とっても、幻想的です☆

たまに、ちっちゃな人間?!と思うくらい
リアルです。。。

そして、うちの相方のお気にがこれです!!

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
金髪がお好き?
N to P URL
アイスダイヤモンドちゃんもお迎えしたんだね♪(^-^)/
彼女はクールビューティって感じだよね!
私は、彼女はお姫様と言うより皇女様ってイメージ☆
全体的な淡いピンクと白のコントラストが綺麗で
後姿の羽もとっても綺麗な妖精だよね。(〃∇〃)ウットリ

ダーダーさんは彼女がお気に?
うちのダーはブルーダイヤモンドちゃんがお気に(笑)
日本の男の人ってヤッパリ金髪美女が好きなのかしら?
(ー"ー;)ムーン・・・
でも、ダイヤモンドつながりだね☆(^m^)ププッ
2007/06/26(Tue)21:11:46 編集
たずねました。
Emily
私もきっと、好みなんじゃない?と聞きましたが
なかなか、はっきりとは「うん。」とは言いませんね~。
「よく目が合う」とは言ってますが。。。
無意識で好みの方に目がいってるとは思うんだけどね~

もし、男の妖精がいたら、やっぱり私は自分の好みを選んでるのかもね!
一回見てみたい☆
2007/06/26(Tue)21:46:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [17] [19] [18]

Copyright c ☆Fortune☆ 天使からの贈り物。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]