忍者ブログ
未来の自分探し
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
Emily愛用品
フェアリーオラクルカード【≪●◎オトクで健康◎●≫リメンバー通販ショップ】
最新CM
[10/01 Emily]
[09/27 ayugashi]
[07/10 Emily]
[07/10 N to P]
[07/06 Emily]
最新TB
プロフィール
HN:
Emily
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この子はドリームタイドの人魚と一緒にうちに来た子です。



今回はドリームタイドがメインだったはずが、
妖精さんも何人かうちにいます。
そのうちの一人です。

この子の名前は
Early Catkin Faerie  アーリー・キャットキン
といいます。
キャットキンはこの植物らしいです。。。(あまり詳しくない)

実はこれ大嫌いでした!!

もともと、草花が苦手だった私。。。
このての植物はちょっと気持ちが悪く、おどろおどろしいものがあり
めちゃめちゃ嫌いだったのですが、
一度、妖精さんをアップにしてみたら、
なんとも、憂いをなしてけだるそうなその表情にやられてしまいました。。。

 

 この子は一緒にきたドリームタイドと違い
全体的に渋い色使いです☆

とてもcoolでいつ見ても、冷静さを感じます。。。

彼女の居場所は来た瞬間から決まっていました。。。

きっと、初めからそこにいく運命だったかもしれない。。。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気難しい妖精?
N to P URL
この子も今回お迎えしたんだ~♪( ^ー^)オオッ
随分にぎやかになってきたね☆
結構、今回の購入は勢いよく行ったね(笑)
(≧▽≦)オトナガイダー
確か「Early Catkin Faerie」のしだれかかってる木はぶどうの木だって書いてあったと思うよ。
うちにもこの子はいるんだけど・・・(^^;)ウーン
一応少女の妖精ということで寝室のチェストに飾ってあるんだけど・・・
なんか他の子達と馴染まないんだよね。
(ちなみに天使・人魚・大人の妖精はリビングのガラスキャビネットの中)
全体的にはきれいな子なんだけど・・・
ちょっと気難しい子だな~と思ってます。(苦笑)
(^^;)(;^^)ミ、ミンナナカヨクシテ・・・
2007/06/22(Fri)22:06:28 編集
ぶどうの木?!
Emily
知らなかった!!ありがとう☆

確かにこの子は雰囲気が少女というわりに、大人っぽいオーラがでてて、趣が違う!!
色の感じもほかの妖精などとは違ってちょっとシック。
威風を放ってます☆

N to Pさんちの子も気が付いたらみんな仲良しかもよ♪
2007/06/22(Fri)23:02:13 編集
ワイフの間違い
N to P URL
こんばんは♪ダーです♪
コメントありがとうございます☆
おかげさまで少し仕事が落ち着きました。

・・・・ところで・・・
えーっと・・・・
ワ・ワイフが・・
ぶどうの木などとコメントさせていただいてますが、物の本によりますとcatkinは『ヤナギなどの尾状花』とのことでした。
とんだ間違いネタを書き込んでしまい、ごめんなさい。と謝ってました♪
2007/06/23(Sat)01:42:37 編集
ダーさんこんにっちは!!
Emily
お仕事落ち着いて良かったです♪
うちも昔は毎晩遅かったり、次の日だったりで、会話どころか、姿さえ見なかったことがありました。。。
でも、ダーさんとN to Pさんはお互い思いやっているのが、ブログをとうしてでも伝わってきます☆
お体を壊さないようにね。

キャットキン、やなぎ類ね~なるほど!
そう言われればそんな感じの枝ですな。。。
調べてくださって、その上訂正までしてくれてありがとうございました(*^.^*)
2007/06/23(Sat)13:37:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[23] [22] [21] [20] [17] [19] [18] [16] [15] [14] [13]

Copyright c ☆Fortune☆ 天使からの贈り物。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]