忍者ブログ
未来の自分探し
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
Emily愛用品
フェアリーオラクルカード【≪●◎オトクで健康◎●≫リメンバー通販ショップ】
最新CM
[10/01 Emily]
[09/27 ayugashi]
[07/10 Emily]
[07/10 N to P]
[07/06 Emily]
最新TB
プロフィール
HN:
Emily
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始めまして。

ここでは、Emilyが書いている独り言ではなく・・・、私の妻

Emily

が、ひっきりなしに話しかけてくるネタをパソコンが苦手な

Emily

の代わりに、このブログで書き込んでいきます。

主に、天使・パワーストーン・妖精・・・あと、ちょっとだけ霊感(見えたり聞こえたりはしません)
が強く、感じたりしたことですかね。

今日の 

Emily

妖精の日光浴してます。
この後、花瓶に花を添えて妖精の周りに飾るって言ってました。

この妖精のフィギュアはイギリスのクリスティンハワースのデザインで、
Emilyいわく



が宿っているそうで、全世界で7200体しか製作されていません。
そのなかで

ぴんっ!

ときて購入したものです。

かなりリアルなのですが、不思議とかわいさと愛くるしさに
思わずひきこまれます。

また写真も載せてみようかと思います。

このカテゴリーは,私の妻

Emily

の独り言がある度に、更新されそうです。

興味がありましたら見てはいかが?

うちは、この妖精さんが居ます。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
│HOME│  Next ≫

[7] [6] [5] [4] [3] [2]

Copyright c ☆Fortune☆ 天使からの贈り物。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]