忍者ブログ
未来の自分探し
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
Emily愛用品
フェアリーオラクルカード【≪●◎オトクで健康◎●≫リメンバー通販ショップ】
最新CM
[10/01 Emily]
[09/27 ayugashi]
[07/10 Emily]
[07/10 N to P]
[07/06 Emily]
最新TB
プロフィール
HN:
Emily
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の朝メールを見ると、最近知り合ったとても大切な人からこんなメールが届きました☆
1099.jpg&朝からとてもhappyな気持ちになりました♪
その人の人柄や優しさが伝わってきました♪

どうぞ、皆さんにも幸せがありますように♪


では。。。



みんなが幸福でありますように from NASA Hubbell Telescope. Make 7 wishes.
ナサのハブル望遠鏡撮影。
七つの願いを込めて

「この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。これは『神の目』と呼ばれています。 
この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており
見るものがこれを信じる信じないは関係なく、
7つの願いが聞き届けられると言われています

とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。」

この知らせを、「その方の願いが叶いますように」と思いを込めて、たくさんの方にシェアして下さい☆

自分だけで独り占めはしないこと。
今日から七日までが最も強いパワーだそうです。 




どうか、あなたにも幸せを。。。♪

 

 




 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Eyes of God!!
N to P URL
すごいね!
はじめて見た!!
ちょっと怖いけど惹き付けられる・・・目が離せないって感じ。
すごいパワー☆
本当に神様の目に見えるね。
これから、7日までに7つの願い事考えよっと♪

I thank for your goodwill.
I pray for your good luck, too.
なんちゃって・・・NASAだけに英語でお礼(笑)
2007/07/06(Fri)01:05:03 編集
すごいでしょ!!
Emily
コレ見たときほんとにびっくりした!!

メールくれた友人の
気持ちに感謝しました♪
そして、冷静になったとき
願い事考えた(笑)
結構、真剣に☆

N to Pさんにも幸せがありますように♪
2007/07/06(Fri)17:04:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]

Copyright c ☆Fortune☆ 天使からの贈り物。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]