忍者ブログ
未来の自分探し
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
Emily愛用品
フェアリーオラクルカード【≪●◎オトクで健康◎●≫リメンバー通販ショップ】
最新CM
[10/01 Emily]
[09/27 ayugashi]
[07/10 Emily]
[07/10 N to P]
[07/06 Emily]
最新TB
プロフィール
HN:
Emily
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Emily

が言いました。

「彼女とはひょっとしてソウルメイトかも?」

何の事かと言いますと、Emilyのよく見ているブログにとても共感できる
人がいます。

その方は、以前マンションを契約し家具も揃え住むばっかりだったのですが、奥様の直感

「入ってはいけない」

と、誰かが教えてくれているような気がして、損をするのを覚悟で1年だけ住んでそのマンションを解約したそうです。

これは・・・まさに・・・一歩違いでうちとそっくり。

気になる方は彼女のブログを覗いてみてはいかが?

http://plaza.rakuten.co.jp/LikeLoveLife/
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遊びに来ました!
N to P URL
Emilyさんこんばんは!ご主人さんはじめまして!!
私達の(?)ブログをとり上げて頂いて、とても嬉しいです。どうも、ありがとうございます。
ソウルメイトなんて、照れちゃいます(照)そんなに感性が似てらっしゃるんでしょうか?
確かに、Emilyさんの独り言を聞いて、私も同じような事をしてると思いました。(笑)
また、遊びに寄らせて頂きます。色んなお話聞かせてください。楽しみにしてます。
2007/05/29(Tue)23:42:13 編集
わーい!!
Emily
初コメントだー!!
初コメントがN to P さんというのがまたうれしいです☆
しかし恥ずかしいですここに書かれているEmilyはいったい何者?!って感じで書かれていますが、あれが、主人が見た感想だと思うとこれまたちょっと複雑・・・
あと、N to Pさんと似ていると感じたとこは、先ず、だんなさんのことをダーと呼んでいること実はうちはダーX2つまりダーダーです。
結婚したころふざけて呼んでいたらいつの間にかそのままに・・・いまさら、名前でも呼べずに今に至る、しかし、携帯や家電話のナンバーディスプレイがダーダーになっているので、最近こどもがやたら「なんでなんで?」と聞きたがって返事に困っているところです。なんだ、そんなことか~といわないでね~(笑)
まだまだ、たくさんあるので、また少しずつ話せるといいなぁ~


2007/05/30(Wed)08:06:52 編集
あはは(爆)
N to P URL
そっか、似ているといっていた1つはこれだったんですね。ダー×2でダーダー・・・ウケました(爆)
私は、夫を主人とか旦那って呼ぶのに抵抗があるんですよ。
召使や下働きじゃあるまいし(怒)・・・ってね。

また、似ているお話楽しみにしてます~♪
2007/05/31(Thu)17:21:52 編集
そんなにウケルとは!!
Emily
そーなんですよ、うちではダーダーです!だから、手紙を書くときも「ダーダーへ」になります。買い物へいくときはさすがに恥ずかしいので小さい声で「ダーダー」になります。
きっと、他からみたらすっごい変でしょうね。
「なに人?」みたいな。

あっ!だけど、私たち外国人に間違われます・・・
生粋の日本人なのに・・・・?

2007/05/31(Thu)18:55:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]

Copyright c ☆Fortune☆ 天使からの贈り物。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]