忍者ブログ
未来の自分探し
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
Emily愛用品
フェアリーオラクルカード【≪●◎オトクで健康◎●≫リメンバー通販ショップ】
最新CM
[10/01 Emily]
[09/27 ayugashi]
[07/10 Emily]
[07/10 N to P]
[07/06 Emily]
最新TB
プロフィール
HN:
Emily
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が怒ったんじゃないですよ・・・。

うちには妖精さんが3人居ます。

画像を載せた      ホワイトウィンタージャスミン。

上の子と一緒に居る    セレ二ティ。

親子のフェアリー   フロストファイヤー。(以下FFと呼びます)

FFは名前こそいかついのですが、母親と男の子が対になったフェアリーなのですが、その母親のほうに
怒られていたらしいのです。

Emily

が、言いました。

「母親(FF)の目が動いてる・・・なんか怒っているみたい」

そこで、おもむろにオラクルカードを引いてみると、

「家族の調和」

でちゃいました。

その日は体調の悪かった子供の面倒が少しおろそかになってしまった日でもあったのが
分かっていたEmilyは、少し反省してました。

ごめんね、Emily.

私は妖精さんの表情が変わったりするのが分かりません。

信じてないどころか、興味あるのですがドンカンですから。

ちなみに

Emily

の友達もその日一緒に居て、視線が動くのを見ていました。

あれ~?

その子も私よりもそういう類は信じない子なんだけど・・・



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なるほど・・・
N to P URL
確かに、最近話しかけてないなぁなんて思って見に行くと拗ねてたり、悲しそうな顔をしますようちの子達も・・・
あと、写真でならウィンクや泣き顔を見たことがあります。
でも、その場で表情が変わるのを見たことはないですね。
よっぽど、お母さんとして「こらっ!」と思ったんでしょうね。
反省してください!
あれ?何で私がつっこむんだ・・・?
あははは、失礼しました。
2007/05/31(Thu)17:12:02 編集
それって
Emily
昨日のHoneysuckle faerieのことかな?と思っていたのですが・・・
例の一度出品したやつですよね。

写真として残ってるのがすごいですな。
いつか「ねーねー」って話しかけられるかもよ♪
2007/05/31(Thu)17:22:41 編集
ブッブー!はずれ(笑)
N to P URL
正解は「SNOWFLAKE FAERIE 」です。でも、その一件以来、少し打ち解けてくれたようで少しにこやかな表情になった気がします。
でも、「Honeysuckle」は確かに全然打ち解けてくれませんねぇ。実はあの子は新品とはいってもお店でディスプレイされていた子なんですよ。そのせいか、もう人嫌いになってしまったのかな~なんて思っているんですけどね、私は。
2007/06/02(Sat)01:56:07 編集
ざんねん!!
Emily
SNOWFLAKE FAERIEは、ぜんぜん知らない 妖精さんですよ。
Honeysuckleにしろ、やはり環境は人も人形も大切なんだなぁ~と思います。

うちも、今の環境を早く変えられたらいいなと思う今日この頃です・・・

N to P さんに似ているpart2いつかupしますね!!
2007/06/02(Sat)08:55:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]

Copyright c ☆Fortune☆ 天使からの贈り物。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]