忍者ブログ
未来の自分探し
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
Emily愛用品
フェアリーオラクルカード【≪●◎オトクで健康◎●≫リメンバー通販ショップ】
最新CM
[10/01 Emily]
[09/27 ayugashi]
[07/10 Emily]
[07/10 N to P]
[07/06 Emily]
最新TB
プロフィール
HN:
Emily
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月ほど前にオラクルカードで
「new friend」というカードが出ました。
内容を読んでみると
「興味をもっていることがどんどん広がっている」
「新しい友達ができる」
と言うようなこと。

しかし、これを引いたとき正直「?」でした。
今の状況を見ていると、新しい友達ができる様子は
感じられません。。。

それが、ここ1ヶ月ほど前から思わぬきっかけで状況は
変化していきました!

なんと、大勢の人から慕われ尊敬される人と
知り合うことができたのです!!

しかも、その人は私の前世をも語りだし
言ってもないことをまるで、見ているかのごとく
話し出しました。

私の前世は?とみんな誰でも1度は考えたことは
あるでしょう。

私も1度ならず何度も考えていました!
きっと、前世も女の人だったに違いない!とおもっていました。
が、前世って1回だけじゃないのは知ってはいたのですが
男の人だったとは!!そうなんです!
もちろん、女の人だったこともあったのですが
男の人だったこともあると聞いた日にはちょっと、びっくり!

前々から前世でスピリチュアルなことに関わっていたと言われました。
それが、今回男性だったと発覚しました!!
その人の話を聞けば聞くほど今の私につながっていきました。。。

そして、ついこの間
話せるchanceがまたもや、やってきました!!

             つづく

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 


 

 

 


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[34] [32] [33] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]

Copyright c ☆Fortune☆ 天使からの贈り物。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]