忍者ブログ
未来の自分探し
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
Emily愛用品
フェアリーオラクルカード【≪●◎オトクで健康◎●≫リメンバー通販ショップ】
最新CM
[10/01 Emily]
[09/27 ayugashi]
[07/10 Emily]
[07/10 N to P]
[07/06 Emily]
最新TB
プロフィール
HN:
Emily
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天使がついている。
そのひとはそう言ってくれました。

天使は私に剣を与えてくれたと。

その剣は正義の剣。

あなたにとって必要ないものはたたき斬り
必要なものだけを残してくれる
あなたにとって、不必要なものは全ての人にとっても
いらないもの
あなたにとって、必要なものは全ての人にとっても必要なもの
はやく気づいてほしい

あなたは孤独でしょう
しかし、ひとりではないのです
早き時期はひとりと感じる
しばし経てばあなたが正しいとわかるでしょう
大勢に囲まれて裕福感を感じている者は
いずれ孤独がやってくる
優しき光はあなたのもとに降りるだろう
あなたの心は光があふれることだろう 

天使がちゃんと見守っている
それはこれから私が体験することで確信できました。


私は目を閉じていました。

目の前に大きな羽が見え、「天使の後姿。。。?」と思っていると
次に白い服を着た人が立っていました。
マリア?それともイエス?
そばにいてくれている。。。 

どちらかははっきりとわからないうちに目を開けました。

目を開けた瞬間、あたりがやわらかい空気で包まれているのを感じました。
きっと、不安に思っている私にメッセージをくれたんだ!

その後も、天からのメッセージは私の夢によって
なんどとなく受け取ることができていったのでした。。。

 




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[34] [32] [33] [31] [30] [29] [28] [27]

Copyright c ☆Fortune☆ 天使からの贈り物。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]