忍者ブログ
未来の自分探し
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
Emily愛用品
フェアリーオラクルカード【≪●◎オトクで健康◎●≫リメンバー通販ショップ】
最新CM
[10/01 Emily]
[09/27 ayugashi]
[07/10 Emily]
[07/10 N to P]
[07/06 Emily]
最新TB
プロフィール
HN:
Emily
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『1時間以内にブログに貼り付けて』という言葉に負けてコピペしますね。どうぞやってみてくださいませ。



1行ずつ、ゆっくり読み進めてください。 先を読むのは厳禁!

++++++++++++

このゲームを考えた本人は、本当に、あっという間に願い事がかなったとか!?

絶対守ること!  くれぐれも、くれぐれも、絶対に先を読まず、1行ずつ進むこと。

まず、ペンと、紙を用意して。
え~、めんどくさいー。と思った貴女、がまんがまん。
先を読むと、願い事が 叶わなくなりますから~。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3~7の数字を、それぞれにお書き下さい。




3)3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある 性別名前を書く事。
 男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



ほらほら! 1行ずつ進んでる? 先を読むと、なにもかもなくなりますよー。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。 家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。




まだまだ、先を見ちゃダメよ~!!





8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。






5)はいっ! 最後にここで、お願い事をして下さい。



++++++++++++++++++++


さて、ゲームの解説。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けてください。 
そうすれば、願い事は叶うでしょう。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│

[34] [32] [33] [31] [30] [29]

Copyright c ☆Fortune☆ 天使からの贈り物。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]