忍者ブログ
未来の自分探し
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
Emily愛用品
フェアリーオラクルカード【≪●◎オトクで健康◎●≫リメンバー通販ショップ】
最新CM
[10/01 Emily]
[09/27 ayugashi]
[07/10 Emily]
[07/10 N to P]
[07/06 Emily]
最新TB
プロフィール
HN:
Emily
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリスティン・ハワースの妖精さんの紹介で~す!!

この子は、
Ice Diamond Faerie (アイス・ダイアモンド) 

といい、冬のつららの様なものに腰をかけています。

とても高貴な感じがし、全体的に白とピンクの色合いでまとまっています♪


冬を代表するようなPrincess!!



 だんだんスカートがかわいいです♪

 

足元には降り積もった雪が。。。
きっと、銀一面の雪の中に降り立って
踊っているのかな。。。

とっても、幻想的です☆

たまに、ちっちゃな人間?!と思うくらい
リアルです。。。

そして、うちの相方のお気にがこれです!!

 

PR

ジャジャーん

うちにいる天使です♪

初めてクリスティン・ハワースを買った時の唯一の天使です♪

しかし、最初はあまり好きではありませんでした。。。
天使と言うのは

もっと、微笑んで優しそうなイメージがあったのですが、
この子は強い雰囲気をもっていたので、
ん~ッ?と思っていました。
しかし、なぜか呼び寄せたしまいました。。。

もともと、感が強かった私はここ最近特に
感の強さに磨きがかかっていきました。。。
そして、今自分に必要なものをどんどん引き寄せているような
気さえします。。。

初めて届いた時、この天使は1番最後に出しました。。。

箱から出そうとするとき、私はなぜか、涙ぐんでいました。。。

しかし、不思議なくらい気持ちは落ち着いていて、「なぜ、涙がでるんだろう?」
とさえ思っていました。。。

そのときからです。。。
彼女がうちにとってどれほど、重要かを教えてくれたような気が
しました。。。

今では、とってもなじんで、とってもきれいな顔で微笑んでいます。

ほらッ!!

ついでに、後姿も。。。


とってもきれいな天使なんです♪

ドリームタイドシリーズの本命、登場!!
今回ドリームタイドが発売になり、まず1番欲しかったのが
この子
Gift of the Sea (ギフト・オブ・シー) 。


イギリスのhpで見たときは、もっと「私はここよ!見てみて!!」と
言わんばかりの表情だったのですが、

本物はもっと優しい顔でさりげなくほほえんでいます♪

しかし、わたしがクリスティン・ハワースのdolls♪に
いつも思うのが一人ひとりパワーが違って、
性格も個性も違うと感じ取ることができます。

この子は箱からあけた瞬間パァーと明るく
手に乗せると、もっと笑顔になった気がします☆

その後もこの子の近くで、子供が遊んでいたり、
話をしたりしていると、なんだかいつもより笑っていたり
すごく、楽しそうに見えます☆
きっと、会話に参加してるのかもしれませんね♪

この子の後姿もきれいです。。。



 そして、わたしがいつもほれ込む貝などの小物使い

 

 とってもかわいいです♪

人魚もっとほしいよ~♪

 

 


 


 

 

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]

Copyright c ☆Fortune☆ 天使からの贈り物。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]