忍者ブログ
未来の自分探し
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
Emily愛用品
フェアリーオラクルカード【≪●◎オトクで健康◎●≫リメンバー通販ショップ】
最新CM
[10/01 Emily]
[09/27 ayugashi]
[07/10 Emily]
[07/10 N to P]
[07/06 Emily]
最新TB
プロフィール
HN:
Emily
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家にクリスティン・ハワースの初ドリームタイドがやってきました!!

この子達はノーマークだった子達で縁があってうちにやってきました♪



名前はSand Babies。

ある日写真を見たら、クギ付けでした!

なんで、今まで気が付かなかったのだろう?!というくらいとりこに

なっていました。



実はこの子達、珍しいことに

海の妖精というけど、人魚のようにひれもなく、

妖精のように羽もありません。。。




見たところ、ちょっとした仮装パーティー?もしくは、海辺で

おしゃれしてきたふつうの子供達♪にも見えました。



しかし、明らかに雰囲気がまるで違います。



ドリームタイドを好きな理由はまず色使い、やわらかさ、


あと砂浜にあるちっちゃな貝殻などのかわいらしさ♪


ほんとたまりません☆



そう、この子達写真で見たときは、いかにも話かけられそうな

口元だったけど、うちに来たときは困った顔にみえました?

なぜだろう?。。。



いつも注意を促しているように見える「気をつけて。」と。。。



きっと、見守ってくれているに違いない!

そう、とっとこう!!


 


 


 


 


 


 


 


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごくかわいい~!!
N to P URL
待ってたよ~、写真のUP!!\(^o^)/
ありがとね~♪
アトワースさんの写真は綺麗に撮れているけど
私は全然いいと思わなかったのよ、この子達。
でも、Emilyさんの写真を見るとこの子達かわいいねぇ~♪
(≧▽≦)トッテモキュート
ちょっと、私もグラリときた!(笑)

それから、Emilyさんの説明を読むまで、気がつかなかったよ。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)アレ?アレレ?
この子達背びれと足首のヒレがないんだね!!
それに、ドリームタイドって確かに色使いが淡くて優しいね。
うーん、見る人が変わるとまた違う視点になるんだなぁと感心しちゃった☆
(^-^ゝポリポリ
2007/06/20(Wed)17:08:09 編集
でしょでしょ!
Emily
ほんと、この子達すっごくかわいいの~♪
ある日急に訴えかけられたの~
おすすめだよ☆
家でみてるとその存在感にうっとり~しちゃう♪

写真って撮る人が違うと同じものでも雰囲気違うよね~
N to Pさんの写真を見てると昔、プロのカメラマンと話した時を思い出します。
そのカメラマンは
「撮るほうも撮られるほうも、うまい下手はある。(プロと素人)
だけど、お互いどんなにうまくても、気持ちがなければいい写真は撮れない。。。」
その人にとってもらった私の写真はぜんぜんいい表情ではなかった。なぜなら確かに信頼関係ができたなかったから。。。彼はそれを私に言いたかったのを思い出します。。。

だからN to Pさんの写真は本当に素敵ですね!
なぜならば、わたしこそアトワースさんでみてもなんとも思わなかったフォックス・グローブとりこにさせたから~(*^^*)

きっとフォックスグローブちゃん居心地よさそうだね♪




2007/06/20(Wed)17:49:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[24] [23] [22] [21] [20] [17] [19] [18] [16] [15] [14]

Copyright c ☆Fortune☆ 天使からの贈り物。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]