忍者ブログ
未来の自分探し
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
Emily愛用品
フェアリーオラクルカード【≪●◎オトクで健康◎●≫リメンバー通販ショップ】
最新CM
[10/01 Emily]
[09/27 ayugashi]
[07/10 Emily]
[07/10 N to P]
[07/06 Emily]
最新TB
プロフィール
HN:
Emily
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャジャーん

うちにいる天使です♪

初めてクリスティン・ハワースを買った時の唯一の天使です♪

しかし、最初はあまり好きではありませんでした。。。
天使と言うのは

もっと、微笑んで優しそうなイメージがあったのですが、
この子は強い雰囲気をもっていたので、
ん~ッ?と思っていました。
しかし、なぜか呼び寄せたしまいました。。。

もともと、感が強かった私はここ最近特に
感の強さに磨きがかかっていきました。。。
そして、今自分に必要なものをどんどん引き寄せているような
気さえします。。。

初めて届いた時、この天使は1番最後に出しました。。。

箱から出そうとするとき、私はなぜか、涙ぐんでいました。。。

しかし、不思議なくらい気持ちは落ち着いていて、「なぜ、涙がでるんだろう?」
とさえ思っていました。。。

そのときからです。。。
彼女がうちにとってどれほど、重要かを教えてくれたような気が
しました。。。

今では、とってもなじんで、とってもきれいな顔で微笑んでいます。

ほらッ!!

ついでに、後姿も。。。


とってもきれいな天使なんです♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホントだね♪
N to P URL
本当だね!!
Emilyさんちのセレニティちゃんすごくキレイに微笑んでるね♪
(≧▽≦)ネー
私にはちゃんとそう見えるよ~!!(^-^)ウンウン
彼女は美人なだけでなく、羽もとても綺麗だよね☆

実は、私も最初はあんまりセレニティが好きじゃなかったんだ。
「静寂」の天使なのに、なんでこんなに瞳が強くパワーを感じるんだろう?って・・・
(x_x;)ナンカチガウ?
でも、今はやっぱりEmilyさんと同じで彼女がとても好きになったよ。
(*^▽^*)ゞエヘヘ
最初に比べて随分やさしいオーラが出ている気がするんだ~♪
うちや私に打ち解けてくれたのもあるんだろうけど
強さは優しさでもあるからなのかな?って思ってます。

Emilyさんにとってよい子が来てくれて、良かったね!
\(^o^)/ネッ!


2007/06/25(Mon)19:56:00 編集
無題
Emily
N to P さんちにもセレニティーいるんだ~♪
この子はだんだんきれいになっていくよね~☆
そして、周りをほんわか気分にさせてくれるよね~
今じゃ、うちのクリスティンdollsの総括みたいです(笑)

唯一の天使だしね♪
だけど、天使ってもっと欲しいけど、コレっ!!ってのがないんだよね~
って、セレニティーもそうだった!(驚)

てことは。。。
うちに来てもらわないことには、わからないね(*^^*)
近いうちに呼んでみようかなぁ~♪

あぁ。。。金のなる木がほしいぃ~ッ~
2007/06/25(Mon)21:37:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [17] [19] [18] [16]

Copyright c ☆Fortune☆ 天使からの贈り物。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]