忍者ブログ
未来の自分探し
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
Emily愛用品
フェアリーオラクルカード【≪●◎オトクで健康◎●≫リメンバー通販ショップ】
最新CM
[10/01 Emily]
[09/27 ayugashi]
[07/10 Emily]
[07/10 N to P]
[07/06 Emily]
最新TB
プロフィール
HN:
Emily
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                                                                                                                            
 天窓に雨が降ってきてなかなかいい感じです。   

b000a363.jpg


     




昨年の春、庭にジューンベリーの木を植えました。
木や花にまったくウトイ私たち、植木屋さんにいろいろ相談しながら決まりました。

その中で、うちのダンナサマ「どうせ、植えるんだったら食べれるのがいい!!」
ソッコウで決まったものがこのジューンベリー♪
かわいい花も咲いて実もなりその上紅葉もするおすすめ!!らしい。
だけど、植えた時期はすでに実が終わってる時期。。。
うちに、来たときはただの細い木。。。

「来年、またできますよ!」なんて軽く言う植木屋をウサンくさ~い目で見ているわがダンナ。。。
「これで、実、できなかったら、抜いてやる!!」とも言わんばかりの顔つきで一年待ちました。。。



なりました!!
ほら!!


必死で実、つけたのでしょうか?
思ったより、なんの手もかけずになりました☆

だけど、この子私はすご~い好きです♪
枝ぶりもしくは枝っぷりと言うのでしょうか?たたずんでる姿がきれいなのです。
そして、春小さなとてもきれいな白い花が咲きました♪
そして実、初めて食べたけどブルーベリーより濃厚さはなく、ほのかな甘みがあり
なぜか私だけは、お酒の味?がするものもありました。なぜ?


また、来年も楽しみに待ってるよ~♪
絶対、抜かないからね~☆



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
天窓Love♪
N to P URL
天窓ステキッ!v(≧∇≦)v
私、雨が大好きなの♪
この窓から雨を眺めていたら、ずーっと飽きないで楽しめそう☆\(>◇<)/
それから、ジューンベリーって初めて聞いたけど、えらい木なんだね!
だって、花も咲いて実もなって紅葉も楽しめるなんて、木のマルチプレーヤーや~(彦麻呂風)
実もきれいな色で、おいしそう・・・(゜ρ゜)イイナァ…
紅葉の時期も見てみたいなぁ。
写真のUP楽しみにしてるから、紹介してね~☆
(^人^)、オネガイッ!
2007/06/14(Thu)15:57:23 編集
天窓!!
Emily
は本当にいいですよ!
私も雨は好きでこの天窓はいち早く雨をcatch!してくれ、。ちょとでも雨が降ろうもんなら私のダッシュ!!が始まります。(洗濯物の取り込みのために)
しかもカーテンまでついているのよ、これが☆
私もジューンベリー植えるまでまったく知らなかった、ブルーベリーの方が有名だからね。
でも、ホント、この子はいい子だよ♪
また、紅葉まで待っててね~♪
2007/06/14(Thu)16:10:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[19] [18] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]

Copyright c ☆Fortune☆ 天使からの贈り物。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]