忍者ブログ
未来の自分探し
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
Emily愛用品
フェアリーオラクルカード【≪●◎オトクで健康◎●≫リメンバー通販ショップ】
最新CM
[10/01 Emily]
[09/27 ayugashi]
[07/10 Emily]
[07/10 N to P]
[07/06 Emily]
最新TB
プロフィール
HN:
Emily
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

my houseをちょっとだけ、ご紹介します。
以前の私はgardeningが大嫌いでした。
だから、いまは好きかというと、。。。微妙です。
ただ、興味はあります。
家に一部としてきれいにしたいとか、プライバシーを守りたいなどなど
お庭がきれいだと、家も引き立ち、人の目線も遮られます。

と、そんな風にしか、思えなかったのが、
最近変わりました!
家の中に花が飾られています。
花だんに花を植えました。

花があるところに妖精さん達はやってくるといいます。

そのせいでしょうか?

ちなみに、この写真は私の家のお気に入りの
階段の一部です。。。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちはぁ!!
N to P URL
わかるよぉ~!
私も以前はガーデニングなんて好きじゃなかったし、お花を飾るのも手入れが面倒で興味なかったもん☆(>_<)
でも、最近はEmilyさんと同じ♪
お花の周りには天使や妖精がやってくると聞いて、お花を手入れしたり飾ったりしているうちに好きになったもん!!(^▽^)
だから、Emilyさんちも家も天使や妖精いっぱいだよね?ねっ?
2007/06/12(Tue)21:13:08 編集
きっとね!
Emily
きっと、天使や妖精さん遊びに来てくれてると思ってる☆
だって、クリスティンの人形が家にきてから、1度だけ白い光がスーツて動いて消えたから!!
天使や妖精はそういう姿で現れることもあるんだって!!
今度気をつけて見てみて、光の反射じゃないから、白い光の塊みたいなものだったよ!
N to P さんちもきっと、大勢でダンスしてるかもね♪

2007/06/12(Tue)21:29:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]

Copyright c ☆Fortune☆ 天使からの贈り物。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]