忍者ブログ
未来の自分探し
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
Emily愛用品
フェアリーオラクルカード【≪●◎オトクで健康◎●≫リメンバー通販ショップ】
最新CM
[10/01 Emily]
[09/27 ayugashi]
[07/10 Emily]
[07/10 N to P]
[07/06 Emily]
最新TB
プロフィール
HN:
Emily
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くるべくしてきた子たちですから。。。

この意味には
6/10の日記の「新発売!!」に書いたことがあらわしています。

そのことがもう、現実になったとは思いもしませんでした。
その時の日記をちょっと紹介します。

「最後の最後まで迷ってたものがあって、何度も完了のところまでいっては考えやめ、
また、入れては完了までいってはやめての繰り返しの子がいた。
すごく気になるけど、なんせmoneyのことがあるから結局やめたけど、いつか手元にくるのかな~なんて思ってる。」

そうです、その時迷いに迷ってやめた子が今うちにいます。
彼女はずっと気になってた子でいつかいつかと後回しになっていました。

ドリームタイドは今回プレオーダーでイギリスの商品写真がそのまま載っていました。

私はアトワースさんのupするのを待ちきれずずっと起きて見てました
その時点で、イギリスのhpで見てすでに決めていた人魚達を注文し入金も済ませて
後は届くのを待つばかりと思っていました。
しかし、あんなに楽しみにしていたのですが、実際アトワースさんがその後、商品写真を自社で
撮ったのを見るとかなり、自分が思っていた雰囲気やイメージとは違うものが存在していました。

私は早速アトワースさんに連絡をとり、その旨を伝え、できることならば。。。と
無理をわかってのことでした。
返事はすぐかえってきました。なんと、「ちょうど、今発送するところでぎりぎり間に合いました。」
とのことです。
ものすごーーーーくうれしかったです。そして、感謝感激!!でした。
しかも、とても良心的な対応でした。なかば、無理な注文とあきらめていたのですから。

そして、到着!!
きました!しかしうれしかったのは実は来る前の日までで、
当日、なぜか身構える自分がいた。。。
そして、頭の半分から上が重くて痛いのです。。。

しかし、箱をあけdollsを出してしばらくすると、痛みはなくなっていました。
それどころか、いっきに賑やかになって今までいた子達もうれしそうに見えます♪

次の日の朝、dollsが置いてあった部屋に行くと、空気が澄んでいる様にすら感じました。。。

きっと、新しく来た子達は来るべくしてきた子達だと思います。。。
ひょっとしたら、今の私達の状況を変えるべく役目を担ってきたのかもしれません。。。
これからの私達の変化を見ていくのは自分達だけじゃないのかもしれない。。。

クリスティンの人形にはほかの人形にはない力があると思う。

PR

何が到着したかというとクリスティン・ハワースのdollsです♪

今回初めて、ドリームタイドという海の妖精やマーメイドのシリーズも
仲間入りです☆
もちろん妖精さんもお迎えしましたよ!!

ドリームタイドは、海のシリーズだけあって、まず入っている箱に
注目してしまいました。
とても、やわらかく繊細な海の水色を基調として、妖精シリーズとは
一味違います。

そして、妖精さんと並べてみても、明らかにパワーが違うように感じました。
とっても、優しいやわらかい空気を感じます。
私の中で、海というのは荒々しく、時に牙を向く少しこわい印象がありましたが
今回来た人魚や海の妖精を見たときは、海の荒々しさは微塵も感じさせずに
ただただ、優しいパワーあったかい力を感じることができました。
きっと、クリスティンは海の守り神的なものを形にした気がします。
中には、「気をつけて。」と語りかけているようなものもありました。
ドリームタイド本当に招いてよかった♪

しかし、この子達がきてから、頭がいたいです。
詳しく言うと、来る少し前からど~んとしてました。
以前、パワーストーンでヒーラーの人たちが
好んでするという石をつけていたときと同じ感じです。

そのときは、きっとこの石のパワーかな?と思いはずしました。
すると、いつの間にか痛みはなくなっていました。。。
そのときと同じ痛みでした。

だからといって、このdollsを手放すわけにはいきません。
なぜなら、くるべくしてきた子たちですから。。。

つづく






 

 


 

 


 

 


 


 

 

 

 

 

 

今日パンをやきました!!
無論、ホームベーカリーなる機械を使ってですが。。。
何度か、粉からやってみたのですが、、、

やはり、無理でした。。。
そこで、文明のリキの登場!!
ホームベーカリーです。

なかなかやってくれます。

その成果がこれ。

 


もうすでに何回か作ってはいるけれど、
やはり、できたて最高!!
焼きたてばんざい!!

今度はメロンパンに挑戦するぞ!!


≪ Back   Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c ☆Fortune☆ 天使からの贈り物。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]