忍者ブログ
未来の自分探し
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
Emily愛用品
フェアリーオラクルカード【≪●◎オトクで健康◎●≫リメンバー通販ショップ】
最新CM
[10/01 Emily]
[09/27 ayugashi]
[07/10 Emily]
[07/10 N to P]
[07/06 Emily]
最新TB
プロフィール
HN:
Emily
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は天使の存在を信じているのですが
天使は私や家族を本当に見守っているのだろうか?。。。
そう思ってしまうことが何度もあります。。。

しかし、そのたびに天使やイエスは(私も家族も無宗教)
私の前に姿を現してくれました。。。

あるときは、いきなり目の前に立ちはだかる教会だったり
またあるときは、すぐ脇にある天使の像だったり。。。

昨日もそうでした。。。
帰りの車の中でマイナスなことを考えていて
また、いつもの通り、私には天使はいないのかも。。。
と思っていた矢先、休憩していた目の前の車2台とも
「111」がついたナンバーでした。
私はここにいるよ!と思いきりアピールされた気がします。

いつもいつも、疑ってばかりの私ですが
そのたびにAngelはここにいるよ!と教えてくれさえします☆

いろんなことが山積みで、日々大変になっていきます。。。

そんななかで、
少しの時間に、大きな憩いの時間をもらうことができました。。。

私がめぐり合えた本にそして、いつも見守ってくれている

天使にこころからありがとう

PR

ここ最近、精神的に圧迫されることが多く(先日の子供の授業参観ではありませんからね)
ダーダーからの許しもあり
子供をつれてちょっと、実家に行くことになりました

そこで本を買いました。
今まで買った本は、インテリアや家具、料理のレシピ本
などなどでした。

しかし、いまはそれよりももっと興味深い
「読み物」を買いました。。。

それが「エンジェルセラピー天使の癒し」です。
この本を読むまでこういう類は
なんとなく精神世界で難しく、ちょっとイッテしまっている気さえしました。
なので、ぜんぜん興味がないどころか
素通りしていました。

それが!!やはりここ最近妖精や天使といった
普通の人がみたら現実離れしたものに惹かれていきました。
その影響でしょうか?それとも、今の私達に必要なものなのでしょうか?

きっと、そのどちらともなのでしょう。。。
この本はオラクルカードで有名なドリーンバーチューという人が
書いていて前半は天使からのメッセージ後半はコミュニケーション法が
書いてあります。
ドリーンは強盗に車を奪われようとしたとき天使の声を聞いて回避したと
記されています。

それを読んでいると、もっと天使と出会った人たちの話の本が
知りたい!!
そう思っていた次の日、「天使の証明 神のメッセンジャーと遭遇した52人」
という、まさしくわたしが今求めていた本と出あいました。。。
そして、同じくその場で今までネットで迷っていた天使の置物に
であいました☆
しかも、それだけいまだけ20パーセントオフというおまけつき
つれて帰らないわけがありません☆

          つづく


 









今日の朝メールを見ると、最近知り合ったとても大切な人からこんなメールが届きました☆
1099.jpg&朝からとてもhappyな気持ちになりました♪
その人の人柄や優しさが伝わってきました♪

どうぞ、皆さんにも幸せがありますように♪


では。。。



みんなが幸福でありますように from NASA Hubbell Telescope. Make 7 wishes.
ナサのハブル望遠鏡撮影。
七つの願いを込めて

「この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。これは『神の目』と呼ばれています。 
この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており
見るものがこれを信じる信じないは関係なく、
7つの願いが聞き届けられると言われています

とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。」

この知らせを、「その方の願いが叶いますように」と思いを込めて、たくさんの方にシェアして下さい☆

自分だけで独り占めはしないこと。
今日から七日までが最も強いパワーだそうです。 




どうか、あなたにも幸せを。。。♪

 

 




 

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c ☆Fortune☆ 天使からの贈り物。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]