忍者ブログ
未来の自分探し
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
Emily愛用品
フェアリーオラクルカード【≪●◎オトクで健康◎●≫リメンバー通販ショップ】
最新CM
[10/01 Emily]
[09/27 ayugashi]
[07/10 Emily]
[07/10 N to P]
[07/06 Emily]
最新TB
プロフィール
HN:
Emily
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はクリスティン・ハワースの海の妖精シリーズがアトワースさんにて発売日!!
早速というより、ずっと起きてみてました。。。
早朝3時に見た時点でupされてありました。

悩みに悩み以前sold outだった商品もその時点ではまだupされておらず
とりあえずこれだけは!と思うものをgetしました☆

しかし、「それだけで本当にいいの?」というささやき声がどこからか。。。(ほんとうか?)
そのあとで、もう1、2度ぽちッとしてしまいました(だって、誰かがよんでいるから、しかたなく。。。)
とにかく、今日は興奮冷めやらぬ始まりになりました。

だけど、最後の最後まで迷ってたものがあって、何度も完了のところまでいっては考えやめ、
また、入れては完了までいってはやめての繰り返しの子がいた。
すごく気になるけど、なんせmoneyのことがあるから結局やめたけど、いつか手元にくるのかな~なんて思ってる。

届くのが今から楽しみ♪

置き場所空けなきゃ!!






         
はじめまして。Emilyです。
いつも、私のだんな様が私をネタにブログを書くということになっていましたが、
ネタにはぜんぜん困らないけど、忙しく時間がない!!ということで、
いよいよわたくしEmilyの出番となりました。

ついに、、、名誉挽回の時がきた!!
意外にEmilyはどこにでもいるナチュラルな人間です。

どうか、これからのEmilyを見ていてください♪

≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c ☆Fortune☆ 天使からの贈り物。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]