忍者ブログ
未来の自分探し
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
Emily愛用品
フェアリーオラクルカード【≪●◎オトクで健康◎●≫リメンバー通販ショップ】
最新CM
[10/01 Emily]
[09/27 ayugashi]
[07/10 Emily]
[07/10 N to P]
[07/06 Emily]
最新TB
プロフィール
HN:
Emily
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「誰かに呼ばれてる・・・」
そんな感じがしたといってEmilyは、どっかに言っちゃいました。

しばらくしたら帰ってきたけど、どうやら呼ばれたあいてが分かったらしい。

この写真の天使さん。

この子が呼んだらしく、Emilyはそれを感じ取ったみたいだ。

~ん。なんて感覚なんだろう。

ダーダーにはまったく感じられなかったのに・・・。

でも素直に       すごくいい感じ    と思う。

こんなEmilyとこんなダーダーだからバランスがとれているのだろうか?

と、まあこんな疑問符で終わってしまう今日この頃でした。
PR

今のEmilyのお気に入りのネックレス。

これには魔除けの効果がある

アメジスト

がついているらしい。

うちは一家そろってパワーストーンのブレスをしているんだけど

それを浄化させるのに、水晶のクラスターを使用しています。

最近Emilyが知ったらしいのだが、アメジストにも浄化作用があって、しかも魔除け

の効果あると知って、喜んでました。

除けたい事って結構あるからね・・・。

ダーダーでした。
今日も

Emily

なにかやっています。

見てきました。

オラクルカードひいてました。

Emily

の出たカードが

「幸せな結末」(本当は英語)

でした。

しかも、以前から何度も出ているカードで、逆にほかのカードが
あまりにも出ないので、知らないカードがかなりあるそうです。

ちなみに私が引くと出てくるのが

「インナーパワー」



「ブレイキングフリー」(本当は・・・英語表記)

これから本当にいいことあるといいな~って思いながら
日々頑張っている

Emily

の旦那でした。

ちゃんちゃん
≪ Back   Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c ☆Fortune☆ 天使からの贈り物。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]