忍者ブログ
未来の自分探し
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
Emily愛用品
フェアリーオラクルカード【≪●◎オトクで健康◎●≫リメンバー通販ショップ】
最新CM
[10/01 Emily]
[09/27 ayugashi]
[07/10 Emily]
[07/10 N to P]
[07/06 Emily]
最新TB
プロフィール
HN:
Emily
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「誰かに呼ばれてる・・・」
そんな感じがしたといってEmilyは、どっかに言っちゃいました。

しばらくしたら帰ってきたけど、どうやら呼ばれたあいてが分かったらしい。

この写真の天使さん。

この子が呼んだらしく、Emilyはそれを感じ取ったみたいだ。

~ん。なんて感覚なんだろう。

ダーダーにはまったく感じられなかったのに・・・。

でも素直に       すごくいい感じ    と思う。

こんなEmilyとこんなダーダーだからバランスがとれているのだろうか?

と、まあこんな疑問符で終わってしまう今日この頃でした。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛い天使だね♪
N to P URL
とっても可愛い天使だね♪
手を上げて呼びかけているようなポーズが可愛い!
Emilyさんはこの天使ちゃんの呼びかけをどれくらい離れたところから感じたんでしょ?

ところで、ダーダーさん3日続けて更新とはがんばってますね。ご苦労様です。
ちなみに、感が弱いところ(失礼)もうちのダーと似てますね(笑)
2007/06/08(Fri)22:54:19 編集
実は
Emily
話したことといろいろ違ってて、それを言ったら「もうそろそろ、自分でかけるんじゃない?」と言われた・・・
「それは、考えてるってば」などという会話も繰り広げられていた・・・

そう、この天使は家族で本屋さんに入ろうとしたら瞬間”天使が呼んでる”と感じなぜか、一人違う方向に足が向かっていた。だけど、まさかそこはキッチン雑貨を扱っているお店で今まで何度も入ったことがあるけど、天使は~?と思ってました。
今まで気のせいだと思っていたことも、ひょっとして気のせいではなく、誰かが教えてくれているかも。もっと自分を信じてみよう、
2007/06/08(Fri)23:30:10 編集
ごめんね、つづきです
Emily
そう思いました。
そして、店の中を探すと、なんといたのです!!
「ここにいたんだ!!」おもわず言っていました。
それが、この天使でした☆
すごいのはこれからで、私は今の家に住んでから悪いことばかり、感じてあててしまいました。
だけど、この天使がうちにきて4日目の昨日初めていいことがありそう♪そう、感じました、そして、それは、現実のものとなりました。

ダーダーともいいことを感じたのは初めてだと話しをしました。

そして、きわめつけ
かわいい天使だけど、ねだんもかわいいなんと262円!!
2007/06/08(Fri)23:47:30 編集
納得♪
N to P URL
天使ちゃんの呼びかけをどのぐらい遠くから感じたのか、すごく気になってました。えへへ
だって、電車を乗り継いで・・・とかいったら、もうそれってすごいことだよね?
そっか、本当にそばで呼んでたんだね(頷)
これで、今日はすっきりと眠れそう(笑)

良かったねっ♪
良い子がおうちに来てくれて!!
幸せ連れてきてくれて、よかったね♪
値段に関係なく、大事にしてあげなきゃね。
(^^;)
2007/06/09(Sat)00:02:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]

Copyright c ☆Fortune☆ 天使からの贈り物。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]