忍者ブログ
未来の自分探し
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
Emily愛用品
フェアリーオラクルカード【≪●◎オトクで健康◎●≫リメンバー通販ショップ】
最新CM
[10/01 Emily]
[09/27 ayugashi]
[07/10 Emily]
[07/10 N to P]
[07/06 Emily]
最新TB
プロフィール
HN:
Emily
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家にクリスティン・ハワースの初ドリームタイドがやってきました!!

この子達はノーマークだった子達で縁があってうちにやってきました♪



名前はSand Babies。

ある日写真を見たら、クギ付けでした!

なんで、今まで気が付かなかったのだろう?!というくらいとりこに

なっていました。



実はこの子達、珍しいことに

海の妖精というけど、人魚のようにひれもなく、

妖精のように羽もありません。。。




見たところ、ちょっとした仮装パーティー?もしくは、海辺で

おしゃれしてきたふつうの子供達♪にも見えました。



しかし、明らかに雰囲気がまるで違います。



ドリームタイドを好きな理由はまず色使い、やわらかさ、


あと砂浜にあるちっちゃな貝殻などのかわいらしさ♪


ほんとたまりません☆



そう、この子達写真で見たときは、いかにも話かけられそうな

口元だったけど、うちに来たときは困った顔にみえました?

なぜだろう?。。。



いつも注意を促しているように見える「気をつけて。」と。。。



きっと、見守ってくれているに違いない!

そう、とっとこう!!


 


 


 


 


 


 


 


 

PR

この子はドリームタイドの人魚と一緒にうちに来た子です。



今回はドリームタイドがメインだったはずが、
妖精さんも何人かうちにいます。
そのうちの一人です。

この子の名前は
Early Catkin Faerie  アーリー・キャットキン
といいます。
キャットキンはこの植物らしいです。。。(あまり詳しくない)

実はこれ大嫌いでした!!

もともと、草花が苦手だった私。。。
このての植物はちょっと気持ちが悪く、おどろおどろしいものがあり
めちゃめちゃ嫌いだったのですが、
一度、妖精さんをアップにしてみたら、
なんとも、憂いをなしてけだるそうなその表情にやられてしまいました。。。

 

 この子は一緒にきたドリームタイドと違い
全体的に渋い色使いです☆

とてもcoolでいつ見ても、冷静さを感じます。。。

彼女の居場所は来た瞬間から決まっていました。。。

きっと、初めからそこにいく運命だったかもしれない。。。


初バタフライフェアリーです。

とうとう手を出してしまいました。。。
ずうーーーーーーーーーーーーーッと
いいな~いいな~と思っていたのですが。。。
クリスティンのlovelove旋風もまだまださめやらぬうちに。。。
とうとう、我が家にもやってきました☆

クリスティン・ハワースのdollsはいつもポーズを決めてる!!のに
バタフライフェアリーは何かの途中だったり、いつも働いているイメージがあります。。。
絵画みたい。。。

バタフライフェアリーの素朴さが好きです♪
いつも思うのが、ふわふわ綿あめみたい。。。

この子達はフェアリー・バードボックスといい
これだけでも、かわいいのに屋根があき、小鳥さんが入っています。。。


そして、そのことりさんを上げると
また、小物入れになっています♪
そして、その底にはハートが。。。
あとは、どこのshopやブログを見ても
お楽しみにと書いてあるので
私もその通りにします♪
お楽しみに~

とってもかわいくてさりげなく、しかも小物入れになってるなんて演出が大好きです!!
なんて実用的なの~
と言いつつ小物なんて入れないけど
小物入れになっているとこがいい!!

バタフライフェアリー日本でも
もっと色んな種類でればいいのに~


ほかにもあります♪のぞいてみてはいかが?

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c ☆Fortune☆ 天使からの贈り物。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]